ユカいツーカイ おもしろ貼紙

ユカいツーカイ おもしろ貼紙

ユカとツーカイの二人がおもしろ貼紙を斬る!

クリスマスにまつわるおもしろ貼紙

あーお腹すいた

今日も元気じゃのう。早いものでもう年の瀬じゃ。あっという間の一年じゃったな。ユカどのは何がたべたいんだ?

うーんやっぱケーキかな。いちご乗ってるやつ。ツーカイさんは?

米に味噌汁があれば十分じゃわい

これなに?七面鳥食べたくなってきた

国の名前に並んでいるのが一個おかしい。喝!おそらく自動翻訳させたせいじゃ。もとの単語はTURKEY=トルコという国のはずじゃ。けしからん

いいなあトルコ

右の数字が711というのも趣き深い

あ、セブンイレブンでチキン買ってこよっと

チキンと言えばファミマか

文字デカすぎ。入り口が隠れて入れんわい

もしかして…発注した量が全然売れてなくて困ってるのかも?買ってあげようかな

まあチキンを食べるのは外国の文化じゃからのう。日本人にはあまりなじまないんじゃ

私の上をいく通知表!!!5段階評価の採点が気になる

今の学校は個性を伸ばす自由な教育なのじゃな

そんなのあるわけないよー

一学期は夏の怪談、二学期はM1を目指していたのかもしれん。いずれ世の中に出てくる天才じゃろう

ユカも一度行ってみたいんだよね、コミケ。アニメとマンガ好きだし

国語的には「という」が余計じゃな。書いた本人も乗客もコミケがなにか知らない前提の文章じゃ

え?ツーカイさん行ったことあるの?

まあ若い頃は売る側で…ゴニョゴニョ

マンガ描いてたとか?!

ん?いや、ウォッフォン…