ユカいツーカイ おもしろ貼紙

ユカいツーカイ おもしろ貼紙

ユカとツーカイの二人がおもしろ貼紙を斬る!

危険ですので発砲しないでくださーい!

めっちゃ雪!

今年は近年で一番寒いらしいぞい

やさしいお知らせだねー

父ちゃん怖そうだな。一度泥棒にはいられたことがあるのかもしれんの

発砲って銃だよね・・・?

憩いの場でなくても危険じゃろうに

こういうのたまにあるよね。量が大きくてお腹いっぱいになる食べ物のほうが安かったり

濃いのを薄めて売ったら大儲けじゃ

あー知ってるー!名古屋の駅前にあるでっかいナナちゃん人形だよー

スプリングマンにしか見えんのじゃが

キャワイイ時計ー。ユカもほしいなあ

しかしこれじゃ時間がわかりにくいわい。何時何分なんじゃ?

目がぐるんぐるん回るよ(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

錯視というやつじゃの。真っ直ぐな直線のはずなのに曲がっているように見えるのう

うわー広ーいおうち。蔵って何?

昔の物置き場じゃが。家のど真ん中にあるというのはかなり珍しいの。宝物が埋まってそうじゃ