ユカいツーカイ おもしろ貼紙

ユカいツーカイ おもしろ貼紙

ユカとツーカイの二人がおもしろ貼紙を斬る!

あけましておめでと~

おめでとー

2022という数字はなにか縁起がよいの

おせち料理って甘すぎたりしょっぱすぎたりあんまり好きじゃないんだよね。あと冷たいイメージ。量も少ないし

昔はの大雪で外に出ることができないときの保存食として利用していたんじゃ。寒い時期に長持ちして傷まないようなものが多いのはそのためじゃ。味は二の次じゃな

一品一品に意味があったんだね

黒豆の邪気払いやカズノコの子孫繁栄は割と有名じゃの。他はワシも知らんかったワイ

だし巻きたまご食べて頭良くなるかなー

ワシはえびを食べて長寿を祈ろうかの

うっわ。去年名古屋の市長さんがメダルかじってたね。おいしいのかな

それを風刺して、自社のトンカツを食べてもらおうというインパクトは絶大じゃ

カツ丼だーいすき

名古屋のソースは甘いぞよ