ユカいツーカイ おもしろ貼紙

ユカいツーカイ おもしろ貼紙

ユカとツーカイの二人がおもしろ貼紙を斬る!

これ何に見える?

ゆ~きやコンコン

子供は元気じゃのう。おとなになると雪はめんどくさいものじゃが

ハリネズミみたい!

どうしてツララが逆さまになったんじゃろ。不思議だね

ワンちゃん!

ワシには岩山に積もった雪にしか見えぬが…?

うわ、早く助けてあげないと!

いやこれはもう何百年も前に死んでおるよ。木と同化してしまったのじゃろう

これ人によって目につく漢字が違いそうだね

わしゃ『泥』『旅行』『親父』が目についたわい。これでなにか今年が占えるのかのう

どっか旅に出たい願望でもあるんじゃない?