ユカいツーカイ おもしろ貼紙

ユカいツーカイ おもしろ貼紙

ユカとツーカイの二人がおもしろ貼紙を斬る!

おいしい辞書

今日は成人式の晴れ姿の人いっぱい見たよ

去年は開催されなかったみたいじゃしな

電話ボックス自体もうあまり見かけないよね

しかしこれは夜見たら怖いの。こけし?妖怪が乗っ取るのか?!

これはひどい!(●`ε´●)

子供のいたづらならまだ許せるが、大人が困って手を出したとすると悲しい世の中じゃ

わたしほうれん草大好き。ママが作るチャーハンに入っているの

社会人のほうれんそうは「報告」「連絡」「相談」じゃ!

これ合成写真だよね?辞書がおいしいだなんて!ホントだったらこの辞書信頼できるかも。あーお腹すいた

眼肉とは!食べてみたいのう

これはきれいに区画整備された未来都市に見えるね

まるで碁盤の目の平安京のようじゃ