ユカいツーカイ おもしろ貼紙

ユカいツーカイ おもしろ貼紙

ユカとツーカイの二人がおもしろ貼紙を斬る!

クロワッサンと猫/ここが異世界の入り口?

今年は虎年だね

ホントは寅と書くんじゃ。ガオ~

美味しそう~。お腹すいた

どっちが猫でどっちが食べ物かよく見てもわからんわい

もう最近マスクしてない人増えてきたよね。学校だと、ハブられちゃうんで外せないけど

家族や友達との時は良いかと思うが、不特定多数の公衆の場では気をつけたほうが良い。

パタパタパタって回る時刻表?映画とか昔のドラマでしか見たことないよ

風流があったんじゃがの。LEDの電子掲示板に全部変わってしまうんじゃな。これも時代の流れか

うひゃー。これ本物??何に集まってるんだろう?

木の蜜がうまいのかの。圧巻じゃ

道路の真ん中にあるなんて!遊びに行きたい

夜だから目立つんじゃろうな。妖怪が出てきそうじゃ