ユカいツーカイ おもしろ貼紙

ユカいツーカイ おもしろ貼紙

ユカとツーカイの二人がおもしろ貼紙を斬る!

今日は受験の日!

今日は受験生のテストの日だね。私はまだ先だけど

ちょっと怖い事件があったようじゃが無事ならよいのう

この吊り広告見てがんばれる人多そう

右の答えはGOKAKUじゃ。いい問題を作るのう

あーやっちゃったー

試験を出す側が誤字をしておる。けしからーん

わーこの切符ほしい。落とし物届けるともらえるのかな?

今はもう電子マネーで切符なんて使わないからのう。これは素晴らしいはからいじゃ

ええ??でも余りものにも福があるかもね

もっとなにか他に書く文章はなかったのかの