ユカいツーカイ おもしろ貼紙

ユカいツーカイ おもしろ貼紙

ユカとツーカイの二人がおもしろ貼紙を斬る!

グサッとくる格言

トンガですごい地震があったらしいね

遠く離れた日本にまで1メートルの津波が届いたそうじゃ

かわいいー。無意味にあっちいったりこっちいったりしたくなる

これは気の利いた装飾じゃの。

道徳の時間にでてきそうー

髪のないワシの清潔感はどう評価されるのじゃろか

うーん確かによくみると、凹んだ傷が男女のキスに見えるかもー

日本じゃすぐに修理に出すからこういうのはないじゃろう。ナンバーを見ると外国のようじゃがどこの国の文字かの

わー虎だかわいい。お腹すいたー

兄が妹のためにというところが尊いぞよ

これほんとは『止まれ』だよね。どういうこと?

この不景気で近くの旅館が仕掛けた苦肉の策じゃろうな