ユカいツーカイ おもしろ貼紙

ユカいツーカイ おもしろ貼紙

ユカとツーカイの二人がおもしろ貼紙を斬る!

海苔巻きタイプのマスキングテープ

今度は大分で大地震だってね

今年マグニチュード7クラスの大地震がくる確率が70%だそうじゃ

なんでこんな看板作ったんだろ???

こりゃ結局何番線に行ったらいいのか全くわからんわい。全部同じ在来線とは

これは美味しそう。使ってみたーい。どこで売ってるのかな

赤ちゃんとか子供は食べてしまいそうでママさんから苦情が来そうなじゃ

トイレのスリッパって汚いから手で揃えて並べたくないもんね

日本人の真面目さが現れておるの。これで綺麗に並ぶのならシールは安いもんじゃい

わー協賛スポンサーが元号で並んでるのね

順番もぴったりなのでこれはさすがに偶然ではないじゃろうな

怖ーい。仮面ライダーに出てくる怪人さんみたいだよ。モデルさんはかわいいけど

ちょうどカニを持った手が爪に見えてしまうんじゃな。よくできた広告じゃ

ありゃりゃー。くるまもつぶれちゃったのかな。発進できなそう

屋根の柱が片側にしかついていないタイプの車庫じゃな。安く済ませたはいいがまさかこんなに耐久性がないとは思わなんだな