ユカいツーカイ おもしろ貼紙

ユカいツーカイ おもしろ貼紙

ユカとツーカイの二人がおもしろ貼紙を斬る!

牛丼の救出作業のため

北海道は駅が埋まるほどの積雪だってね

地球温暖化はどこへ行ったんじゃ

ビールがおかず???

この発想はなかった!

やっぱり食べ物は大事だよ。牛丼も挟まれたら助けてあげないとね!

配達員が事故に遭ったとかではないのかのう。どんな状況なのか全く想像できんわい

え?え?え?これ手書きのイラストだよね?絵じゃないの??

これが本物のお店だったら驚きじゃ。錯視とかいうレベルではないのう

わたしんちは白いね

都会にだけ人口が集中しているというわけじゃの。こんご数十年でますます人口の都市化が進み同時に高齢化も進むと田舎はどうなるんじゃろうか

確かにこれは保健体育の時間に教えてほしい!うーんとうなるよりもかがむといいんだね

ワシも便秘がひどかったんじゃが試してみるとするかのう

ろうそくに火が灯っていたら、気を利かせて静かにしてくださいね、ってことだね

火は昔から死と隣り合わせなのじゃ。電気が発達した現代は明るすぎて夜にあの世とこの世を考えることはなくなってしまったがの