ユカいツーカイ おもしろ貼紙

ユカいツーカイ おもしろ貼紙

ユカとツーカイの二人がおもしろ貼紙を斬る!

「途中で右折して下さい」

ニンテンドースイッチでもスポーツゲーム集が出るんだね

コントローラを振って遊ぶのは画期的じゃったな

え?これ写真に嵌め込み合成とかARとかじゃないの???

まるで立体的に見えるというペンキ絵じゃ!スゴイのう

ほんとに途中っていう地名があるんだね。紛らわしい

滋賀県らしいぞい。昔の人はなんでこんな地名にしたのかの

きゃーメルヘン!ディズニーとかテーマパークではなくて普通のおうちなんだよね???

窓枠の高さが建物の階層とずれているのがとても日本建築とは思えん。外国ではないのか??