ユカいツーカイ おもしろ貼紙

ユカいツーカイ おもしろ貼紙

ユカとツーカイの二人がおもしろ貼紙を斬る!

牧家のクレームブリュレの食べ方。1コマ目は何?

春なのに寒いねー

桜も土日の雨で散ってしまったようじゃのう

食べるのが難しい食べ物のウラに食べ方が書いてあるやつあるよね。コンビニおにぎりとか

しかしこの一コマ目はいったいなんじゃろな。絵柄も変じゃし

おうちにあったら楽しそう!滑り台なんて!

もう滑り台で遊ぶ歳でもないじゃろうて。子どもがみんな高校生になったらどうするんじゃろうな。あ、災害の時すぐ逃げるのに使えるか

高校生が投票??

そうなんじゃ。日本人口が減っていく中で投票人口は維持したいという政府の意向。それで2022年から18歳が成人年齢にと法改正されたのじゃ。ただし酒とたばこは20歳からじゃ