ユカいツーカイ おもしろ貼紙

ユカいツーカイ おもしろ貼紙

ユカとツーカイの二人がおもしろ貼紙を斬る!

シン・ウルトラマンセブン

冷やし中華の季節だー

ワシは暑くともラーメン派じゃ

故障なのかな?天井まで届くウォシュレットの水ってすごい勢い良さそう。

子どもが遊んでしまいそうじゃけど見てみたいわい。ワシはお尻が弱いので使いたくないが

ナナちゃんいつもおしゃれだよねー。でもこれは予想外↑↑↑

関東民と関西民には馴染みがないかもしれんので言うんじゃが、名古屋は駅前に7メートルの高さのナナちゃん人形が建っておるんじゃ。季節ごとにいろんな衣装を着飾るので有名じゃ。これはしかしかっこええわい