ユカいツーカイ おもしろ貼紙

ユカいツーカイ おもしろ貼紙

ユカとツーカイの二人がおもしろ貼紙を斬る!

短冊の地獄絵図www

マスク義務なくなったみたいね

暑すぎて熱中症で倒れるものがおるから仕方なし

これは悲しい。失恋だね。ちいさく『もうつきまとわないでほしい』って書いてあるのがまたつらい

なにも隣同士に飾らなくてもよいものを。

スゴイ!まるごと中国の古風な建物がそのまんまマクドナルドだ!

以前に紹介した布団が干してあるマクドナルドとは大違いじゃの

うわー綺麗。ラピュタの世界みたいだね

こういった廃墟系写真もみかけるようになったのう。だんだんと日本の地方が過疎化している証拠じゃ