ユカいツーカイ おもしろ貼紙

ユカいツーカイ おもしろ貼紙

ユカとツーカイの二人がおもしろ貼紙を斬る!

日本が輸入できなくなった時の食事

昨日一日だけちょー寒かったね

春は気温が変化しやすいので体調に注意ぞ

えー。これだけ???

そうじゃ日本は食料の半分以上を輸入に頼っておるのじゃ。経済制裁などされてはたまったもんじゃない。そうでなくても国力が衰えてきておる。近い未来の真の姿かもしれんぞ

確かに関西弁て関西の人だけで通じてるようなとこあるよね

名古屋弁もひどいだがや

たった一年でできるようになるもんなんだね

何事も集中して修行じゃ。だがしかし読者が知りたいのはうまくなった先じゃろうて。どうやって自分を売り込んで収入が得られるようになったかまでを教えてほしいものじゃ