ユカいツーカイ おもしろ貼紙

ユカいツーカイ おもしろ貼紙

ユカとツーカイの二人がおもしろ貼紙を斬る!

横浜開港祭のバラが美しい

梅雨入りだねー

先週までは夏のように暑かったのに昨日から寒くて毛布が必要じゃ

これ花火?綺麗だねー

いや花火ではこれだけ繊細な絵は描けんのじゃよ。ドローンを飛ばしてそこにLEDライトをつけてコンピュータで計算して飛ばしてるんじゃ。未来の技術じゃの

かわいい。ねこちゃん

盆栽もここまでくると職人芸じゃのう

これなにを造ろうとしたんだろ?歩いてるとぶつかって危なそうだね

ほんとは車道と歩道の間にガードレールを設置するはずだったんじゃが、なんらかの理由でてっきょされたんじゃろうて。