ユカいツーカイ おもしろ貼紙

ユカいツーカイ おもしろ貼紙

ユカとツーカイの二人がおもしろ貼紙を斬る!

今年もありがとうございました

今年はツーカイさんに出会えて、知識が広がったよ

それはなによりじゃ、ワシも若者の感覚になんとかついていけるようになったわい

これただの駅のホームの塗装はがれだと思うんだけど

ムー民のしわざじゃな

??あのムーミン谷のムーミン

いやいや月刊ムーという雑誌があっての、そのロゴそっくりなんじゃわい。ワシも数年前までは購読しておったのじゃがの

大阪の人は考えることが違うね。まだお正月でないのにお酒なんて

酔っぱらいが間違って飲んでしまいそうじゃ

あーそういえば東京いったとき電車の中にTシャツがぶら下がってたよ

今はコロナ禍でサラリーマンが減って広告も減ってるようじゃがのう