ユカいツーカイ おもしろ貼紙

ユカいツーカイ おもしろ貼紙

ユカとツーカイの二人がおもしろ貼紙を斬る!

名古屋めしがちんちんの理由

ポケモン新作が出るね

ワシが子供のころに1作目がゲームボーイで発売されたんじゃ

うわー!ちょうビックボリュームで美味しそう

もはやただのサンドイッチじゃ。恵方巻とイッチする部分が微塵もないわ

ちんちんてw 熱~いって意味だよね

名古屋だけの方言のようじゃ。ほかの地域の人々にはわからんじゃろな。テレビ制作部も確信犯でテロップを作っておる

ええ??見たいかも…

時代の流れで親御さんからはクレームがかかるかもしれんのう。ワシは一度テレビで見たことがあるぞ。なかなか見事なモノじゃった

最近の外国語は難しいね。これは読めなくても仕方ないよ。カタカナで書いてくれないと!

店名や商品名はたいてい造語じゃからのう。ワシもこれは読めんかった。チュルリーズでよいと思うがな