ユカいツーカイ おもしろ貼紙

ユカいツーカイ おもしろ貼紙

ユカとツーカイの二人がおもしろ貼紙を斬る!

幼児用のこの席作った人、分かってる!

学校始まった!

どこの学校ももう、コロナ前の普通に戻っておるようじゃの

こんな標識初めて見たよ!

わしも自動車教習所で習ったがこんなのはみたことないの。地域で独自に作っておるのかもしれんのう

小さい子供は窮屈そうだけど?? 机の中をくり抜いて椅子があるんだね

これの利点はの、子どもが暴れて転んだりして怪我することがないことなんじゃ。親が目を放しても大丈夫という点じゃの。あと小さい子供が両親の方を見ながら食事ができるという安心感もあるようじゃ

わー!!ワンちゃんの公衆トイレ!!

ワシらのような田舎では考えつかん。都会らしい配慮じゃの。代官山って超高級住宅街じゃろ。電柱の替わりにこんなものがありさらに水が流せるとは驚きじゃ