ユカいツーカイ おもしろ貼紙

ユカいツーカイ おもしろ貼紙

ユカとツーカイの二人がおもしろ貼紙を斬る!

氷山になるティッシュケース

4月なのに梅雨みたいだね

ゴールデンウイークもずっと雨らしいぞな

デパートとかでよく置いてあるモグラたたきみたいなゲームだね。

ワシの子どものころからあるぞ。息が長いのう。さすがに叩かれ続けて壊れてしまったみたいじゃの。でも故障中としないで優しく使ってという店の心意気を感じるわい

ツバメかわいい!でもこれじゃおうちに入れないね

車庫やガレージの天井に巣を作ったりするのはよく見かけたものじゃがの。自然が少なくなり行き場所がなくなってしまったのかものう

見た目涼しくておしゃれ!!!

夏に使うとひんやり冷たそうで気持ちよさそうじゃの