ユカいツーカイ おもしろ貼紙

ユカいツーカイ おもしろ貼紙

ユカとツーカイの二人がおもしろ貼紙を斬る!

子持ちししゃもの真相

冬のオリンピックはじまってたんだね

北京じゃな。全く知らんかったわい

わかりやすい名前

ゲロってあまりにも直接的。しかし今の時代はこれで売れるのかものう

敵の急襲って!!誰かに襲われるかもって予言??怖ーい

こんな占いがあるんかい。不安を助長するのはよくない

オスのお腹にたまごがあるのー??不思議

世の中の生物には雄雌同体のものがいたりユカどのには知らない世界があるんじゃ。子持ちししゃものほんとの名前はカラフトシシャモというんじゃ。ほぼ輸入品でメスなのでこの名前がついたという由来がある。じゃからおそらくこのオスにはたまごがないじゃろう

これ小さいペン型だったらテストでこっそり使えるね

翻訳も優秀じゃ、機械翻訳っぽいところがないように見える