ユカいツーカイ おもしろ貼紙

ユカいツーカイ おもしろ貼紙

ユカとツーカイの二人がおもしろ貼紙を斬る!

ぎょうざうるす

日本のサッカー強いね

メダルまであと少しなんじゃがのう

綿あめみたーい。食べたーい

さすがにワシもこんな形の雲を見るのは初めてじゃ

昔の武士は剣のツカがぶつかっただけで切りあいになったそうだね

日本人にしかわからない距離の取り方じゃの

ちっちゃい怪獣かわいーい。ぬいぐるみあったらほしいな

ネーミングがまたセンスあってよいのう

えええー。どっちも選べないよう。見ないふりして行っちゃうかも

ロッコ問題というやつじゃ。少なくとも高校生の倫理の時間にならんと難しいじゃろう。中学生の感想を聞いてみたいが