ユカいツーカイ おもしろ貼紙

ユカいツーカイ おもしろ貼紙

ユカとツーカイの二人がおもしろ貼紙を斬る!

内川さん、プロ選手ですよね?

今年はヤクルトが優勝したよね

ユカどのが野球に興味があるとは意外じゃの

パパが好きなの

安打製造機とも言われる内川聖一選手が子供に負けるとは。貴重な写真じゃ

口元やほっぺたの凹み具合が痛そう(T_T)

30年以上も前じゃが、今のマンガやアニメにも影響を与えた『AKIRA』という映画じゃ

アニメーターさんてお仕事たいへんて聞くよね

昔はCGなんてなかったから全部手書きで作ってたんじゃ。まさに心からの叫び!

ユーモアがあるよね

小学生のとき、わたしもプリキュアの替え歌して遊んでたー!!

日本語の創造性の高さがうかがえるのう。外国語ではこうはいかんじゃろ

佐賀県用のってとこがマニアック過ぎて逆に笑える

般若Chromeってなんじゃいw

これも映画?

最近はデコるトラックも減ったがかっこええのう

誰?

三島由紀夫じゃ。50年以上前に日本でクーデーターを起こして死んだ革命家じゃよ