ユカいツーカイ おもしろ貼紙

ユカいツーカイ おもしろ貼紙

ユカとツーカイの二人がおもしろ貼紙を斬る!

佐藤さんはまだペンギンから好かれていません

また学校休校になるのかなー(+_+)

ユカどのと会う機会も減ってしまいそうじゃのう

うはっ、みかんて全部同じだと思ってたんだけど、すんごいいっぱい種類あるんだね

ワシは手で剝ける小さいのが好みじゃ

わはは、電車の日記がだれかさんの夏休みの宿題みたいになってる!

この広告には全く情報的価値がないどうでもいい記事じゃの。じゃが見た人の印象に残るとかペンギンに興味が枠とか、心に残るという部分では成功しておる

これって正解じゃないの???

いやいやいやユカどの、小学生からやり直してきたほうがよいぞ。スモーキングは横綱ではなく喫煙じゃろ。ノーと組み合わせて禁煙という意味じゃ

たしかにー。ドッスンてただ邪魔なだけだし。上下にしか動けないし生きてる意味ないよね

どんなモノにも存在価値があるという尊い教えじゃの。それを発見して利用することができるモノが上に立つのじゃな